メモ張


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸収無用!

①昨日。

昨日はとれぱににカード売りに行ってそのままMILK様と夢Qで入り浸ってました。

MILK様はホントに引厨でした。
スーパーとかを吸収してました。

MILK様、本当に有り難うございました。
あの後、エクストラの目途がつきました。

後でなんかします。牛乳を飲みます。

スリーブは結局マットに・・・。

②聖刻。

やってやりますよ。

③募集。

◆急募◆

コアキメイル・ドラゴ 3枚 (言語問いません)

巨竜の羽ばたき 1~2枚 (言語問いません)

始祖の守護者ティラス 1枚 (日でお願いします)

◆いつでも◆

迅雷の騎士 ガイアドラグーン 1枚

聖刻龍王 アトゥムス 1枚


現金か普通にトレードでも大丈夫なので宜しくお願いしやす。

④コメント返信。

>>夢Q

暇ね。
後、プレイマットは少し待ってください。

>>ゆーゆー

組みます。

⑤今日のEUROBEAT。




SUPER RIDER!
  1. 2012/02/28(火) 21:05:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪原無用!

①やばし。

起きたらシベリアだった。

雪の積もり方がぱねぇ。
自動車学校まだ終わってない人とか大変やね。

②明日。

とっしーさんに車で宮古の方に乗せて頂く予定ですが、この雪なので路面凍結とかありえます。

もし乗せてって頂くことになった時は焔さんには時間どおりに来てほしいです。

③今日のEUROBEAT。



The Fire!
  1. 2012/02/25(土) 21:22:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断念無用!

①更新しろや。

ふとんに突き刺さっていましたら、いつの間にか3日過ぎていました。

これならタイムマシン(未来だけ)も夢ではありません。

②本日の調整。

雨で断念。

気持ちの良いくらい雨でした。

明日は出来るはず。たぶん。

③デッキ。

改築中・・・。

もう少し頭の良い構築をしたい。

④コメント返信。

>>夢Q

行きませんでした。

>>ゆーゆー

聖刻がどんな動きするか分からないので次会ったとき教えてくんなまし。

とりあえず1キルするのは分かりやす。

⑤今日のEUROBEAT。



Take Me High All Days!
  1. 2012/02/23(木) 21:03:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日無用!

①今日。

デッキ弄ってた。
天地無用の小説読んでた。
寝た。

それだけ。

リビデがスーパー(日)になりました!わっしょい。(^O^)

それだけ。

②明日。

さすがに明日は何かしないとヤバい。
人間性が疑われる。

とりあえず寝ます。

③コメント返信。

>>とっしーさん

聖槍は私も考えてました。

メインからメタ貼って来るのが多くなると思うので、結構良いアイデアだと思います!

ミラー(リミリバ型)が多くなればサイクも考えたいと思います。

と言うよりはリミリバ型が今の甲虫のオーソドックスなのかもしれません。

>>夢Q

見てみたけど、画像無かったよ。

④今日のEUROBEAT。



NIGHTFLIGHT TO VENUS!
  1. 2012/02/20(月) 21:08:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

打上無用!

①今日の出来事。

今日はとれぱに大会がありましたが、商工祭の打ち上げ的なのでクラスの皆と焼肉してたので不参加でした。

とりあえず行ったけど。

とっしーさん優勝おめでとうござます!
私も頑張ります。

②フリーしてたけど。

相手のバックが厳しい。サンブレ2枚じゃ足りない。
リミリバ型はそもそもリミリバが相手のバック剥がせるからだけど、自分の使ってるのはその型じゃないんで・・・。
メインサイクとかあったほうが良いかも。

3月になれば圧倒的にミラー戦も増えるだろうし、それに乗じて甲虫相手に有利なヒロビも増えるだろうから考えときます。

リビデ3枚、リミリバ3枚、蘇生とか頭おかしい。
事故るのか?

③新パック。

発売日でしたね。忘れてました。
なんか聖刻が強いみたい。

またワンキルデッキが増えたのか。感慨深い。

④明日。

近くの本屋にブラックコーン号買いに行きます。
たぶん。

⑤コメント返信。

>>ゆーゆー

もうダメだ。

⑥今日のEUROBEAT。



LIKE A FIRE!
  1. 2012/02/18(土) 21:47:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

REGINA

Author:REGINA
岩手の遊戯プレイヤーです。
相互リンク歓迎です。
大会レポとか色々書き散らしていきます。

※変人です。注意してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
遊戯王 (1)
雑記 (32)
大会レポート (50)
考察 (4)
募集 (0)
色んなCSレポ (2)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

