メモ張


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打上無用!

①今日の出来事。

今日はとれぱに大会がありましたが、商工祭の打ち上げ的なのでクラスの皆と焼肉してたので不参加でした。

とりあえず行ったけど。

とっしーさん優勝おめでとうござます!
私も頑張ります。

②フリーしてたけど。

相手のバックが厳しい。サンブレ2枚じゃ足りない。
リミリバ型はそもそもリミリバが相手のバック剥がせるからだけど、自分の使ってるのはその型じゃないんで・・・。
メインサイクとかあったほうが良いかも。

3月になれば圧倒的にミラー戦も増えるだろうし、それに乗じて甲虫相手に有利なヒロビも増えるだろうから考えときます。

リビデ3枚、リミリバ3枚、蘇生とか頭おかしい。
事故るのか?

③新パック。

発売日でしたね。忘れてました。
なんか聖刻が強いみたい。

またワンキルデッキが増えたのか。感慨深い。

④明日。

近くの本屋にブラックコーン号買いに行きます。
たぶん。

⑤コメント返信。

>>ゆーゆー

もうダメだ。

⑥今日のEUROBEAT。



LIKE A FIRE!
  1. 2012/02/18(土) 21:47:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日無用! | ホーム | 改訂無用!>>

コメント

あざっーす!
甲虫装機は聖槍と新弾のグルフを入れた型を試そうかなと思ってた。
聖槍はデュアスパ、ヒロブラ、激流、デモチェを回避出来るから強いかも。

グルフは1~2枚がいいところかな。
  1. 2012/02/18(土) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集 ]

私のブログの1970年の記事に画像上げときました
確認したらコメントください
  1. 2012/02/19(日) 03:22:30 |
  2. URL |
  3. 夢Q #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regina01.blog.fc2.com/tb.php/40-d94c5845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REGINA

Author:REGINA
岩手の遊戯プレイヤーです。
相互リンク歓迎です。
大会レポとか色々書き散らしていきます。

※変人です。注意してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
遊戯王 (1)
雑記 (32)
大会レポート (50)
考察 (4)
募集 (0)
色んなCSレポ (2)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

