メモ張


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吶喊無用!

①明日の予定。

午前中自車校行って、その後とれぱにに吶喊。

明日は墓守で出ます!

間違えました!

Xセイバーで出ます!

今デッキ無いです!

やばし!

②日常。

学校無いと何かと暇ね。

ミヤネ屋なんか見放題です。

たまにピタゴラスイッチも見ます。
いまだにあの体操を覚えられません。

今後の課題ですね。

③コメント返信。

>>夢Q

こっちの学校は就職学校とか言われるけど、意外と進学もいるのよ。

>>ししょー様

大槌からも結構人来るから混まないうちにやってしまった方が良いかもしれません。

車の免許だけじゃあれなので、調理師免許も取得しようかと思います。(食中毒)

④今日のEUROBEAT。



CATACLYSM NIGHT!
  1. 2012/02/11(土) 21:54:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保険無用! | ホーム | 予約無用!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regina01.blog.fc2.com/tb.php/36-c5473029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REGINA

Author:REGINA
岩手の遊戯プレイヤーです。
相互リンク歓迎です。
大会レポとか色々書き散らしていきます。

※変人です。注意してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
遊戯王 (1)
雑記 (32)
大会レポート (50)
考察 (4)
募集 (0)
色んなCSレポ (2)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

