メモ張


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定刻無用!

①今日のニュース。

焔さんが時間前に来ていた。奇跡です。
しかし私物を撒き散らします・・・。

②大会です。(アンクル)

・参加者12人
・40分マッチ戦
・使用デッキ(甲虫装機)

きょうは時間があるのでちゃんと書きます。

一回戦目「甲虫装機@トオノさん」

1st・・・後攻大嵐からテンポ取って、相手のセンチピードをリヴァイでパクって展開勝ち。 ○。
2nd・・・初手にモンスターダンセルのみ。誘惑で引き込めず、相手に先に動かれてボコボコ。 ×。
3rd・・・またもや大嵐が初手に。開闢でライフ削りきって勝ち。 ○。

二回戦目「旋風BF@セナさん」

1st・・・モンスター地獄。バックも無く、相手のモンスターの召喚も阻止出来ずボコボコ。 ×。
2nd・・・ライオウ、センチピードでビート。バックに神宣持ちでライフ削って勝ち。 ○。
3rd・・・スノマンがゴトバで溶けた。甲虫にはデモチェ。トリシュされて返し手が無く負け。 ×。

三回戦目「インフェルニティ@BIGBOSSさん」

1st・・・ダンセルでアド稼いで、ガンに神警しっかり当てて勝ち。 ○。
2nd・・・神警のライフ支出で6000。こっちバック無し。つまりガンは通るのです。 ×。
3rd・・・ライオウが突き刺さる。処理されてチェイン効果でトップデーモンまで作られるも、センチピードでチェイン割って、蘇生ライオウ。場固めて勝ち。 ○。

四回戦目「ドラグニティ@焔」

1st・・・ワンキル。 ○。
2nd・・・ドゥクス連打され、神警のコストでライフが削れていきバック無くなったところでトリシュされて負け。 ×。
3rd・・・早い段階でモンスター展開して開闢繋げて勝ち。 ○。

結果・・・3位。

今日は北上の方々が来たので参加者はこの前より集まった。

印象に残ってるのはセナさんの予言。
横で見てたけど、「次開闢引くから見てて」って言われてみたら開闢。
あの人と話してると楽しい。

ダムドレリを見せつけられてドヤ顔されたので、次会ったら破り捨てようと思います。

夢Qは人の名前を間違えます。

③車内。

今回も雅さんの車に乗車させて頂きました。いつもお世話になります。

私の隣に夢Qが座ります。
すると彼はいつの間にかケガをしてしまうのです。
何故でしょうか。
私は無関係ですが、事の一旦は私にあります。
何を言ってるか分かりませんね。

彼がくだらないこと言いまくるから膝殴っただけなのに・・・。
そろそろ整形外科に通うそうです。

④今日のEUROBEAT。



SUPERSONIC FIRE!
  1. 2012/02/05(日) 22:11:32|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<入替無用! | ホーム | 帰還無用!>>

コメント

今日は私の拳も光ったので満足です
  1. 2012/02/05(日) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. 夢Q #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regina01.blog.fc2.com/tb.php/32-50dc16b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REGINA

Author:REGINA
岩手の遊戯プレイヤーです。
相互リンク歓迎です。
大会レポとか色々書き散らしていきます。

※変人です。注意してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
遊戯王 (1)
雑記 (32)
大会レポート (50)
考察 (4)
募集 (0)
色んなCSレポ (2)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

